top of page

十三詣り/京風結綿・おふく

十三詣りのお嬢様の髪を結わせていただきました。

お姉さんが十三歳、妹さん十歳。とても可愛い姉妹です。

今回結ったのは、京風の『結綿(ゆいわた)』と『おふく』。

お二人とも日本髪がとてもお似合いでした。

このお嬢様方は、七五三の時にも日本髪を結わせていただいたのですが、

あれからもう6年も経つのですね。

素敵な少女に成長されていて、なんだかとても嬉しくなりました。

女の子の日本髪と着物姿は本当に愛らしいです。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page